ポケGOing。

ingressは緑。ポケモンGOは黄。ゲームの活動記録。

ポケモンGO ハロウィンイベント 新ポケモン追加ですよ!

イベント

 

 

 

 

 開催期間 10月21日(土)4:00~11月3日(金)5:00

 

1年前も同じイベントが開催されていますが、今回の目玉は。

 

第三世代のポケモンも出現します。

 

 

って、私ポケモン世代でないので正直わかりません(笑)すいません。

 

 

とにかく、図鑑が増えるってことですね。(まだ第2世代途中なんですが。)

 

 

よく読むと、イベント中はゴースト系のみ。

12月から順次ってことですね。

 

 

他にも相棒ポケモン距離1/2

アメ2倍

ボックス販売(課金)

 他。

 

イベント参加するにも

 

 

 

アップデートしてないとダメですよー。

 

 

 

私は明日は予定あり。今のところ。来週あたりから参加予定。

 

 

みなさん、ボチボチがんばりましょー

 

 

 

ingress。EX05 イベント無事に終了。 結果は。

 

 

・イベント内容

f:id:iphonerepairgifu:20171015231148p:plain

ex05

 

 目次

 

 

 

 

 

 

10月17日 8時59分に終了。

 

みなさんどうでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に達成報告ありました。

 

さてさて、私ですが、先日までは。

 pearl.hatenablog.com

 

 

pearl.hatenablog.com

 

 

10月11日 9日目

 前日に133個CF作成したということで、余裕があったのではないかと。

 この日は、朝イン活する時間もなくそのまま会社へ。夕方まで会社を出ることもできず、会社周りのポータルも地元AGさんがCF中もあり横目で見ながら自宅へ帰宅。

 

 

10月12日 10日目

 先日の地元AGさんの張り掛けエリアを少し埋める。

f:id:iphonerepairgifu:20171018194755j:plain

 前回の470で終了。少し、7個作ってたんです。(477-470)

 

 

10月13日 11日目

 13日の金曜日。昔の人はジェイソンを思いだす。


13日の金曜日PART3/ ジェイソン・ボーヒーズ プレミアムフォーマット フィギュア レジェンド・オブ・クリスタルレイク ver

 怖い怖い。あまり気にする人はいないでしょうか。

 

 明日明後日の週末は行事があるため、多少は数を稼いだいところ。

 地元AGさんが、参加賞までで終了ということで町中を反転して焼き払ってくれていたため、小さいですがキーを掘りながら多重を。 その結果もあり、

f:id:iphonerepairgifu:20171018194802j:plain

ex05

 489個(489-477) 12個。

 思ったよりできてなかったwww

 でも、来週なんとかなでしょ!と自分に言い聞かせて終わり。

 

 

10月14日 12日目

  まったく動けず。

 

10月15日 13日目

 日曜日は地元の行事があり、まったく動けない予定でしたが雨が降ったため行事中止。朝一番に子どもの部活への送りがあったため、その合間にチョコチョコと。先日作った小さな多重CFの横へキーを拾って作る。500目前。どうせなら綺麗にキリ番で終わらせたい。ポータルからポータルの間が田舎のため広い。

 ここであと2つ作る。

f:id:iphonerepairgifu:20171019065144j:plain

 

 念のため数を確認。おいおいいってるじゃんwww

 

f:id:iphonerepairgifu:20171019065245j:plain

 

f:id:iphonerepairgifu:20171019065316j:plain

 

 危なくキリ番超えるところでしたwww

 

 

 

10月16日 14日目

 キリ番を超えないように最終日まで迎える。

 ということですのでCFが作れない。イン活できない。

 地元の小さなファームがP8のため弾堀のみ。

f:id:iphonerepairgifu:20171019070000j:plain

 

  あまり破壊活動しないのですが、このイベントで手持ちのバースタX8もカラカラ。

 いつも8レゾ挿してもらえるAGさんありがとうございます。

 

10月17日 

  8時59分終了。

 

 田舎のポータルが密集していない地域では移動距離が多いため私なりにきつかった。2000個なんて無理無理。(密集しすぎてもきついですが)

 イベント参加のみなさま本当にお疲れ様でした。目標達成出来たみなさまおめでとうございます。