ポケGOing。

ingressは緑。ポケモンGOは黄。ゲームの活動記録。

ingress #EXO5 Controller 4日目途中経過

 ingress #EXO5 Controller 4日目途中経

 

目次

  

 

 

 

10/3 初日は? 

 とりあえずスキャナー立ち上げてみるも仕事でバタバタ。

 近くのポータルもCFで埋まっているため、何もできず。

 割と平和な地域のため、緑化されています。

 

 

10/4 2日目

 この日は子供の高校見学の送りがあったため、仕事を休んでいました。

 朝、遠方の高校まで子供を送り、その周辺でスキャナー開くも土地勘がないため、とりあえずは周辺を散策。

 青さんが若干強いエリアのため、焼きながらポータルキャプ。

 この日のために、赤カプで溜め込んだヒートシンク(レア)を使う。

 小さいフィールドでしたが、多重もあり38個。

f:id:iphonerepairgifu:20171006211756j:plain

ingress EX05 Fields Created

 慣れないエリアでのCFは、ある意味不審者扱い。あっちへ行ったりこっちへ行ったり。通報されなくてよかったです。

 ちなみにいつも地元のFF会場に破壊にみえるAGさんのポータルもチラホラ。この辺りと聞いていたので目立った所は綺麗に破壊しておきました。

 娘の迎えの時間もあり、この日はこれで終了。

 

 

10/5 3日目

 仕事の前に少し時間があったので地元をと思いつつも、緑で覆われていてはCFを作ることもできず。こればかりはなんともできないですが、緑を青にするアイテム・・・を使うことに。ADAの在庫も少ないですが、前もって80個ほどを調達済み。(い〇さんありがとうございます。)

 車で回れる範囲の所をADAで反転しながら、焼く。キャプしてリンク。の繰り返しで。多重も組んでますので底辺左右を反転しておかわり。

f:id:iphonerepairgifu:20171006213028j:plain

 結局40個おいしく頂きました。(78-38=40)

 

 

10/6 4日目

 この日は朝、早めに出勤。

 

 前日の多重のおかわりを頂いて、と何やら表示がでていたような・・・

 はい!100個クリアしていました。

f:id:iphonerepairgifu:20171006213353j:plain

 実は200個で最初のメダルだと思い込んでまして。

(ブログではちゃんと100個って書いていましたwww)

 

f:id:iphonerepairgifu:20171006214304j:plain

 あとは、お昼にCF組めるところにリンク張って合計169個(169-78=91)

 91個作れるとは。やればできるんです!(笑)

 

 次の500個を狙うのか・・・・

 

 でも、500個どころか2000個クリアしている人が・・・

 

 

 

 すごいと言うしかありません。

 

週末は予定がテンコ盛り。

来週途中経過ご報告いたします。